コウチャンの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田総理突然の政権放り出し!

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一体この国の政治はどうなっているんだろう!阿倍元総理に続き現福田総理もとうとう政権放り出し。
阿倍総理の辞任とは違うと総理は強調していましたが、基本的には全く同じに見えます。要するに早い話がグダグダ愚痴話に終始していましたけど、上向かない支持率、党内でも四面楚歌、特に公明党などは福田総理では選挙を戦えないとダイブ強硬な姿勢と聞いています。そんな事も有って耐えれられなくなり実質上の政権放り出し。しかし福田総理はまた党内で総裁選挙をして新しい総裁を選ぶと言っていますが、ここまできた以上は衆議院を解散して選挙で国民に信を問うべきだと思います。福田総理は二言目には政治的空白を作って国民に迷惑をかけると言いますが、自公政権で政権盥回しはもっと国民に迷惑です、第一対外的にも日本の政治に対する信用を失墜します。こんなゴタゴタで政治的空白を作る方が国民に対する最大の迷惑です。もう自公政権は統治能力は〇です、サッサと解散して総選挙を実施すべきです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福田総理突然の政権放り出し! コウチャンの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる