アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「消費税」のブログ記事

みんなの「消費税」ブログ

タイトル 日 時
消費増税は正規雇用を減らす!
消費増税は正規雇用を減らす! 京都清水寺にある東北の英雄アテルイ・モレ顕彰碑←詳細は(下記の文章とは関連はありません) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 22:08
輸出企業は消費税増税大歓迎!
輸出企業は消費税増税大歓迎! 京都植物園枝垂れ桜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/31 23:03
政府の広報誌「朝日新聞」?
7月22日の朝日新聞に「政権選択」消費税増税?それとも・・・の記事で消費税導入賛成の「増田」さんと反対の「反町」さんの仮定座談会での対談をさせやっぱり消費税導入は必要!だと訴える、ニュウアンスを伺わせる対談を仕組んでいまたのが一寸気になりました、朝日よ!貴紙はいつから政府の広報誌になったんですか? 確かにこれから少子高齢化が進み医療・介護、等年金にかかる費用が膨らんでいくのは理解出来ます、いずれ消費税の導入も避けられないと言う事も理解出来ます。厚生労働省の調査によると06年度に90兆円だった社... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 13:03

トップへ | みんなの「消費税」ブログ

コウチャンの部屋 消費税のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる